明日からゴールデンウィーク

 

こんばんはです。

タイトル通り、明日からというか
今日からゴールデンウィークスタートで

学校が一週間くらいお休みです。
金曜日も休みになってくれるのは本当に嬉しいです(笑)

ゴールデンウィークの予定は
カラオケ・バイト・M3・作詞です(笑)

基本家にこもって、任された作詞をします。

今まで自分が創ったことのないジャンルで
あたふた気味ですが、頑張ります v


昨日は雨でテンションががくっと下がり
精神的にも、うぅ・・・という感じだったんですが

夜にニコニコ動画を見て復活しました(笑)

ニコ厨っていうと響きが悪いんですが
聴きたい歌を聴いたり、お気に入りの人の放送を聴くと

自然に元気になれます。

ボカロPさんにしても、歌い手さんにしても、生主さんにしても
人の心を動かすことが出来るって本当に尊敬します。


今は、もう寝ますが明日のお昼ごろから
ちょこちょこ資料を読みながら書き出していきたいと思います。

ではおやすみなさい。



気分転換にポエムいっぱい書いちゃうかも(笑)


スポンサーサイト
