スポンサーサイト


5月1日。おつおつでした。

 

とうとう5月になりました!

今日は暖かったですね。
でも風がサラサラしていて夜は寒いです。。

コミティア・M3・ボーマス

とイベントがありますが
お金の都合上、M3にしか行けない。。。

というか、出かけまくったら詞を書く時間が...(笑)

難しいですなぁ。。。



私もサークル参加したいな。。
うーん遠いような近いような夢?かな。。

最終目標は
声優だけれども

同人の美少女ゲーム。
ギャルゲって言ったら響き良くないかもだけど

そういう作品の作詞に携わりたいな。。。

その前にいっぱいやることあるけどがむばる。
スポンサーサイト
