M3/ お知らせ。

 
こんばんはです。

5月5日、昨日は
M3に行ってきました!

暑かったですね。。。

会場に着いたのが13時30分近くで
入ったらすぐお目当ての場所に行きました。

AsrielのKOKOMI様を生で見れた時は
感激でした(●´ω`●) !!!!!!

もう一つは憧れの方、「結里 朱守」様
所属のサークルRe:sound children

にお邪魔してきました!

人が多かったので挨拶程度しか
出来なくて、非常に申し訳なかったです。。。

CDは視聴せずに即買いました「壁」・ω・*)b

初めて+一人だったんですが楽しかったです!
今度は売り子側で行きたいとk(ゲフンゲフン


― お知らせ ―

作詞を担当させていただくサイト様が増えました!
本当にありがたいお話です(´・∀・`) !!!!!!!!!!

お時間/興味のある方は
カテゴリの活動サイト様を覗いて下さいませ v

近々もう一つ大きなお知らせが出来るかもしれないです。

では失礼します。
スポンサーサイト
