5月の憂鬱。ミニクイココロ。

 
おはようございます。

最近は作詞のお仕事も
沢山いただき、学校の授業も最高です。



学校の授業は本当に好きなんだけど
周囲の人達にちょっと疑問を感じるというか鬱々とする。。。

ごく一部の人は普通なんだけど。むしろ仲良くしたい。


最近よく聞く言葉で。。

「私なんか/私だって」 ←

自分が一番オーラや自分が一番頑張ってるオーラを
かもしだしてる人やそういう人が大勢いると

正直萎えるというか、疲れてしまう。。。

完璧独断と偏見なんだけど変なところでミエを張る人が 
多いような気がしてしょうがない。。。

ただ波長が合わないだけかもしれない。。

自分がマイペース過ぎてちょっとリズムやぺースが
早い人にうだうだっとなってるだけかもしれないなぁ。。。

駄目人間乙って感じ(笑)



こんな私の所に、素晴らしい作詞のお仕事が舞い込んできました。
情報はもう少し後に載せます。しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
