

もう半分。

 

おはようございます。

昨日は学校から帰ってきたら即寝てしまい
目が覚めたのがつい2時間くらい前です。。。

木曜日にいけないと思いながらも
徹夜をしてしまい、ちょっと後悔しています。。


5月1日の日記を
この前書いたばかりだというのに

もう半月経ちました。。。早いです。。。

5月31日に学校の行事で
夢の国へ行きます。

それより私はプラネタリウムに行きt(ry

6月になったら栃木へ合宿に行ってきます。
2泊3日で親睦会に近い合宿です。

高校の時は毎回行くたびにパフォーマンスで
歌をうたったり、ちょっぴりキーボードで参加したんですが

今回は何も参加しないです。気力が(ry


とまぁ、こんな感じです ←



久しぶりにサイトに載せる詞を書く!!


