ホッとする存在。

 

こんばんはです。
サイトに新しい詞をUPしました!

タイトルは「あめ玉とジェット機」です。
可愛い女の子Songを目指しました。

興味のある方は是非覗いてくださいませv


久しぶりに詞をUP出来たことは
良いんですが。。。。。

恋愛頭から離れられない(´・∀・`) !!!!!!!!!
Poemでもそうだったんですが。。。



実を言うと、最近心がズドーンと落ちていて
気が滅入ってる状態ですorz

まだこうやって書けるなら大丈夫なはず ! ←

そして毎回毎回、こういう状態になった時に
真っ先に考えることが。。。

「彼氏」がほしいという。。。残念な感じ。。。

寂しいというか、優しくされたいというか、
辛い気持を真剣に優しく聞いてくれる人がいてくれたらな。。。

という思いです。。

私自身が、辛い/寂しい/話聞いて/構って/と言われるのは
全然OKなんです。むしろ朝までずっと話して下さいという感じなんですが。

自分が辛い時に、他人に話すのはNGなんです。
同性でも、異性でも、困らせたくなく逆に相手が気が滅入ってしまったらと

考えるとぐっと我慢した方が良いんではないかと。。。

どんなにまわりが優しくても、自分が変わらなきゃ
何にも変わらないと思うと更に、ぐっと抑え込みます。

そして、「彼氏」が欲しいという気持ちを
詞やPoemの中で沢山変換させて。。。と

これで、心が100%ではないんですが、スッキリします。

なのでというのも変なんですが
最近は恋愛の詞しか思い浮かびません。。。

うむむ(´◉ω◉`)切り替えねば!!!


