

ガッタン・ゴットン(o´・ω・`o)

 

毎日、1時間30分弱電車に乗ってると
学校に着いても/家に着いても

体の揺れが止まらなく、若干気持ち悪い(笑)

最初の電車は20分弱立っていて
乗り換えをして2本目の電車は1時間弱座り

3本目の電車は6分くらいで

やっとこ学校の最寄りの駅に着きます(´・∀・`)


でももっと遠くから来てる人がいるし
ずっと座れるし、自分で選んだ学校だから

ぶっちゃけ、なーんにも文句は言えません(・∀・)



またサイトに詞をUPしたいと思います。
今のところ、若干2曲進行中です。

1曲は恋愛ソングですが、
2曲目はモヤモヤから脱出する曲です(*'-'*)
