

また1週間始まります(o・ω・o) ※詞の新作あげました。

 

こんばんはです。

サイトに詞の新作をUPしました。

お時間のある方は
覗いて頂けると有難いです|ョ´∀`)

恋愛ソングはこれで少し
お休みします(はず)

今週中には2曲目書き始めたいと思います。


専門に行くようになってから
家に居る時間が極端に減ったので

寝る時間がもったいないと思い
徹夜か、最高でも4時間しか寝ていません。

その代わり電車で寝ます(`・ω・´)
首が思いっ切り痛くなりますが(笑)


毎週土曜日に夕方5時から夜10時まで
バイトに行ってるんですが、今週だけ休みにしてもらいました。

親が出かけるのと
2日間フルでのんびりしたかったからです。

今週を頑張って乗り切ります(´・д・`)

6月に入ったら、合宿とかその他もろもろ
待っているっぽいので。。。


では、今日はこれで失礼します v


