休みの二日間/詞の新作上げました。

 


こんばんはです。

詞の新作上げました。
コンセプトはモヤモヤから抜け出すです(*'-'*)


もう5月がgdgdしすぎてしまい。。
申し訳ない気持ちでした。。

なので自分に喝を入れてみました。

詞をUPした瞬間に力が抜けてしまい
涙が止まらなくなってしまったんですが

本当に色んなこと
溜めこんでいたんだなーと

思いました。。。

途中うだーっとなってるときに声をかけてくれた
方がいたんですがその時は我慢しました。

大丈夫?と聞かれると大丈夫と答えてしまうのは
悪い癖だなーと思いながら、本当に感謝です(´-ω-`)

2日間の休みも、うだうだしていたんですが
助けてもらい何とかなりました。もう甘えないぞ╰(◕ω◕)╯

6月に向けて頑張れそうです(´・∀・`)



スポンサーサイト
