ディズニーランドに行ってきました v

 

こんばんはです。

昨日5月31日に
ディズニーランドに行ってきましたv(。・ω・。)

一人を除いては
ものすっごい楽しいメンバーで

行動出来ました。

なんというか、協調性の欠片もなく
自己中心的で空気が読めなく

萎える人と行動を共に
してしまったのでなんというか。。。

途中で泣きたくなりました。
というか、言動に限界を超え(`;ω;´) ってなりました。

他の人達が助けてくれたので
何とかなったんですが、一言「いい加減にしろ」と

言いたかったです(´・∀・`)

でも、楽しかったのでよかったです。



今日から6月です(*'-'*)
マイペースながら頑張っていきます。

前回の日記の閲覧数に驚愕しました( ´゚д゚`)
もう本当にありがとうございます。

感謝です(`;ω;´)




スポンサーサイト
