

Poem * 9

 


- Title - 君じゃないと駄目なんです。


おはよう。 いってらっしゃい。

お疲れ様。 ありがとう。 大丈夫?



- 大切な言葉 -


他の人じゃなくて。

君じゃないと駄目なんです。


沈んでる心、寂しい心に響く

確かな存在。


どうしても喜びの差が

生まれてしまうほどなんです。

 
自分でも分からないうちに

引き込まれる 君の優しいメッセージ


届いた日、届かない日で

一日の始まりが左右されるほどなんです。


君じゃないと駄目なんです。

さりげない言葉で 頑張れるんです。








