サムネ書いてもらいました!!(●´ω`●)

 

こんばんはですヾ(*・ω・*)ノ゙


素敵な素敵な絵師様に
サムネを書いてもらいました!!!(●´ω`●)

もう感激、感激で幸せです(o・ω・o)
 
―カテゴリーのプロフの方に張らせて頂きました―

実際はこんなに
素敵じゃないです(´・∀・`) アセアセ

もっと騙されやすく、ポカーンとした
全く、女の子や女の人が出すキャピキャピ感や

キリッとした素敵要素がほぼ0に近く
普通の人よりも何もかもが疎いです(´-ω-`)

本当に最高のモノを頂いたので
サムネ負けしないように精進していきたいと思います。

