スポンサーサイト


学校主催の秋葉原ライブ。

 

お久しぶりです!
合宿から帰ってきました(o・ω・o)


私の行ってる専門学校学校は
声優科と演劇学科があるんですが

別の場所にある、同じ専門の系列校には
ダンス学科と音楽学科があるんです。

今回の合宿で

その系列校の人達で
久しぶりに会った人もいるし

初めて会う人達もいて面白かったです。
また秋に合宿に行きますヽ(・ω・)ノ


―お知らせ―

8月28日土曜日。

声優学科と音楽学科(一部)で
秋葉原でライブすることが決まりました。

場所と時間は未定なんですが
一般の方でも無料で観覧が可能です。

たまたまこのブログを見て
その日に秋葉原に来てしまった方は

是非お立ち寄りください(笑)


去年は同系列の高校に入っていたので
専門の先輩方と参加できて良い経験が出来ました。

また今年も頑張ろうと思います(o・ω・)




スポンサーサイト
