少し深刻な最近の出来事。お知らせ。

 

お久しぶりです。

ここ最近の出来事を
ぶっちゃけてしまうと、熱を出しています。

学校も一週間近く休んでいます。

もしかしたら
今月はもう学校に行けないかもしれません。。。


普通の熱ではなく、ちょっとおかしいかもです。

一日に朝昼晩、薬を飲むんですが
一時的に下がっても、猛烈な勢いで上がってしまい

咳止め、炎症を抑える薬を飲んでも、
咳が止まらず気管支と喉が痛く

日々眠れない状態が続いています。

大きい病院に行って薬をもらったんですが
解熱剤が切れるのと、もう一度診断をして、薬を変えるかもなので

またその病院に今日の朝から行きます。

では、またしばらく放置します。

