悲しい夢。

 

高校の時にすっごく助けてもらって
とても仲良かった子が、

知らない間に
携帯のメールアドレスを変えて

電話番号も変わっちゃって
すっごくすっごく心が重たくなった。

正直音信不通になった理由が
少し心の片隅に引っかかってるから

尚更、残念。。。

繋がらないと分かっているのに
何度も何度も電話をかけてしまう自分を

馬鹿だなーと思いながらまた電話をかけちゃうって
重傷なのかな。。。と思ったり。。。

連日、

その子と久しぶりに再会出来て、

「久しぶりだね!何でメアド変えちゃったのー?すっごい心配したんだよ!!」

「久しぶりー!!!!ごめんごめん!携帯変えたんだ!」

って笑顔で話してる「夢」ばかり見て
覚めたら、はぁ。。。って泣きたいくらい心が重いんです(`;ω;´)

夏休みに遊びたいっ沢山話がしたいって思っても
何も出来ないのが悔しいです。。。。

正直、しばらく素直になにもかも楽しめませんでした。。。
今は若干、心が軽くなりましたが頭の片隅にずっと残っています。

強くならなくちゃなー。。。(*'-'*)
