

最近の学校。(o・ω・o)

 

こんばんはです。

今、授業はテスト期間に入っています。

しっかり一人一人の、課題(発表)を見て
評価を付ける授業もあれば

普段の態度で
評価を付ける授業もあります。

あと、学園祭に向けて
色々動いていてる授業もあり

頭が少しパンク状態に
近くなりつつあります(´・∀・`)

8月28日に行われる予定だった
学校主催の秋葉原ライブは、会場が取れなかったらしく

9月4日の(土)に移動になりました。

今は歌いたい歌を何曲か練習中です(`・ω・´)

相変わらず場所と
時間帯はまだわかりません(´・∀・`)
