スポンサーサイト


悲しい夢 (2) 恐怖あり。

 

こんばんはです。

この前話した連絡がつかなくなってしまった
友達の話の夢の続きをします。


すっごく潜在的な事なのかあれから、今度はすっごく
怖い夢を見るようになってしまいました。。。

いきなり、校内の中で女の子が
「あのビン持ってきて!!!早く!!!」と

言っていて、そのビンがある場所を知らなかった私は
先生に聞いて、見つけて女の子に渡したら

「違うこれじゃない!!!!!あれよ!!!!」

と言って、また私にビンを取らせに行かせ
実は女の子が言っていたビンは

普段生徒が触れない場所にあり
やっとの思いで見つけ、女の子に渡したら

「なんでもっと早く持ってきてくれなかったの?
なんでもっと早く私を助けてくれなかったの?」 と

泣きながら、自分の服のポケットから
違うビンを取り出し、それを割って。。。。。

ここらへんで、がバッと起きて、、、また後悔という(´;ω;`)

その夢が今でもカラーに鮮明に思い出せて
ぬぁ。。。という感じが夜になるとピークにきます(´・ω・`)

本当にこのままじゃ嫌なので自分で解決策を探したいと思います(*'-'*)
スポンサーサイト
