スポンサーサイト


秒速5センチメートル

 

こんばんはです(o・ω・o)

昨日の夜、秒速5センチメートルを見て
ついさっき、ラストの話をもう一回見ました。

私は、今回この作品を見るのは初めてで
公開されて少し経ってから、知ったのですが

その時すぐに見ようとは思いませんでした。
 
誰かから聞いたのか
さっぱり覚えていませんが

頭の中で、「結ばれない恋のお話し」

というのがインプットされていてこういうものは
もう少し、心が大人になってから見ようと思ってました。

そして、見た感想なんですが、、、、、
一言では表わしきれません(*'-'*)

切ないとか悲しいとか、簡単な言葉では
表してはいけないお話しだと思いました。

でも、全てのお話しで
涙が止まらなくなったのは確かです。

あと、5年後にもう一度見たい作品です。


とある方の、感想を読んでいてなるほどなぁと思いながら
また、涙がボロボロとこぼれてしまいました(`;ω;´)

スポンサーサイト
