専門学校主催の秋葉原ライブ 詳細 

 

昨日ミーティングしてきました(・∀・)

9月4日(土) 

1回目 14時~
 
2回目 18時~

場所 秋葉原 ドレスルームB1  昭和通り改札口徒歩1分

チケット代は100円 (・∀・)サイリウム代らしい。

なので多分チケット持っていなくても
100円払えば見れると思います(・∀・)

曲は一人or 1チーム2曲で、声優学科・演劇学科・音楽学科
の方々が出演します(o・ω・o)



先生に、個人のブログに書いてとか言われた(´・∀・`) これ本当デス

出演者の総勢とかまだわかんないです(´・д・`)

会場はかなり狭いよ(΄◉◞౪◟◉`)

ステージとか段差無いに等しいよ(΄◉◞౪◟◉`)

お客さんと近すぎて泣いちゃうよ(΄◉◞౪◟◉`)

13日までに何を歌うか何人で出るかなどを言わないと
出れないらしい。。。曲1つは決めたけどもう1つ決めてないよ(΄◉◞౪◟◉`)gkbr

当日、1回目と2回目で出演者違いますヽ(・ω・)ノ

開演中、自分の出番じゃない出演者は外でビラを配る(o・ω・o) 多分。


去年出たけれど、新たな気持ちで頑張るぞ|x・`)
