お久しぶりです(`・ω・´)

 

また、同じタイトル・・・・。(´・ω・`)w

詩のサイトに作品を追加しました。
興味のある方は、ぜひ覗いてください。

こういう詩を書きたいと思って
タイトルだけ考えたのが、あと4つくらいあるので

今年中に完成出来たら良いなと思っています。




最近気持ちの浮き沈みが激しいですが
もやもや、一人で考えてもどうしようもないで

ひとまずこの気持ちは
置いておくことにしました。

高望はせずに、マイペースに。

ずるずる悲しい気持ちを引きずって
9月のイベントには出たくないので

切り替えられるように頑張ります(o´・ω・`o)ノ゙
