スポンサーサイト


合宿の感想。

 
こんばんはです(・∀・)

昨日の夕方。
2泊3日の合宿から帰ってきました。

久しぶりに舞台に立ち
劇をしました(・ω・)

9月6日に台本をもらい
一週間毎日、学校に行き練習しました。

8人で練習してきたんですが
本番はちょっと事情があり7人でやりました。


途中、3人しか来れなかったり
グダッとなりすぎた日があったりして

本当にこのままでは成功は無理と
話し合った日もあったりで(・∀・)HAHAHA

なんというか、一番大事な事を
メンバー以外の人に話すのは正直悩みました。



練習を見てくれる子が一人いて
皆に駄目出し+アドバイスをしてくれるけれど

自分には駄目出しだけっていう時がありしかも真っ先に誰よりも早く
駄目出しが連続で飛んでくるという(・∀・)

もう、やってられんとボーっと死にながらも
あまりにも他の子に対する意見の出し方違うだろ!

とイライライライラしていたら

本気でキレるシーンとか怖いオーラを保ちながら
話すシーンが出来るようになり、あれま(・∀・)って感じでした。

本当に一時崩れかけたかれど
皆で最後まで出来て良かったです(´・∀・`)


見てる人も笑ってくれたし、終わった後に
劇良かったよ~とか、いつもと真逆の性格でビックリした!とか

言ってもらえて嬉しかったです(o・ω・)

劇はもうやらないと、言いながらも
また来年の合宿では、何かやろうって話し合いそう( ´・◡・`)



スポンサーサイト
