

小指。

 

ちょっとしたイメージのお話し。


高校の時に友達から

「もし彼氏が出来たとして手を繋ぐとしたら
指2,3本握られるのが良いか、手のひら全部が良いか」

というのを聞かれて、自分は

「小指だけで良いな」

と答えたなーと、ふと今読んでる少女漫画の
ワンシーンを見て思い出しました。

答えた時には、それに関係するシーンとか漫画を
見たことはなく、ただ無意識に考えてました。

友達には、「え!すぐ離れちゃうじゃん!
       しっかり握っててほしいじゃん!」

と言われました(・∀・)

なんというか、自分の中で
すぐにほどけちゃいそうだけど

強く握ってるというか、
弱くて優しいけれど、離れない

というイメージが強いのと

その小指からだんだん、手のひらに
握り直すイメージがあああああ(・∀・三・∀・)

って考え過ぎると暴走するくらいなので
小指なんです(´・∀・`) キリリ ←

あ、でも実際に確実に言えるのは
人と並んで歩くのが苦手というか

いつも後ろからついて行く奴なので
ちょっと握られてとぼとぼ歩くのが理想的な(・∀・)←

超めんどくさい奴です(´・∀・`)

でもなんか面白いですよね(o・ω・)こういうお話し。

いつかどこかに仲良で旅行に行ったときとか
お泊りに行ったときとかに、色々お話ししたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
