May`n  SUMMER TOUR 2010 in ZEPP TOKYO

 

昨日9月20日に行ってきました!
ZEPP TOKYO!!!

友達と二人でしたヾ(*・ω・*)ノ゙

お台場の大観覧車乗ってきました(´・∀・`)
ライブグッズも買いましたv(。・ω・。)


ライブは、もうお決まりに近いんですが
感動して泣けました。。。

・天使になっちゃった

・ダイアモンドクレバス

・オベリスク

・インフィニティ

今回はマクロスの曲が結構多く
この4つの時は、ボロボロ泣いてました(´;ω;`)

他には

・ユニバーサル・バニー

・射手座☆午後九時 Don't be late

・ノーザンクロス

・ギラギラサマー(^ω^)ノ

などなども歌ってこの時は超盛り上がりました(・∀・)

あとはアルバム曲や10月に出る新曲
などなどを歌って、盛りだくさんであっという間な時間でした。

キミシニタモウコトナカレの疾走感は本当に大好きで
力強い詞と歌声に今回もジーンと来ました。


Ready Go!を聞くたびに
あぁ、アニメの方も見たい(o・ω・o)

となります。もう最終回に近いかもですが。。。

ライブって良いですね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))みなぎります。



スポンサーサイト
